20060802181232
すっかり暑くなりましたね(T-T)

お散歩に行くにもなかなか時間が
難しくなってきました。

そんな中、会社の近所にステキな
場所が開放されたので夕方はそこで
ガッツリ走ることになりました☆彡

あたしは相変わらず他のワンコが
いると走らないので、この場所は
最高です(≧▽≦)

でも………

夢に絡まれます(T-T)
スポンサーサイト

コメント

暑中お見舞い

いい場所が見つかったようですね♪
この時季なかなか走ってくれないし
運動不足を解消する為に
あれやこれやと悩んでしまいます。

暑い日が続いてますね。
夏バテなどしないようお気をつけ下さい。

ありがとうございます

☆ミミのパパさん☆
お久しぶりです~。
梅雨明けした途端、この暑さ(T-T)
ホントにお散歩行くのも一苦労ですね。
とりあえずしばらくはこのグラウンドで
間に合わせます(笑)
ミミのパパさんもお体壊さないように
してくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


